会場

____ 記 ____

開催日時: 平成18年9月16日(土)13:00〜15:30

開催場所
:NASPAニューオータニ・鳳凰の間(1F)

会費:本会費10,000円 
   ★個々宿泊・交通手段による料金詳細は
      此処をクリックして下さい。


交通:新幹線利用者は送迎バスをご利用下さい。

      送迎バスは越後湯沢駅西口(改札を出て左手)の
      ロータリー内へ入りますので、西口出口付近でお待ち下さい。

☆新幹線パック申し込みの方は、幹事が案内します。
(東京地区から参加の宿泊者で、新幹線パックを申し込まれた方について
1.キップの送付は、9/8です。9日か10日にはご自宅に届くと思います。
 
↑この期間は郵便物の確認をお願い致します。確認できなかった方は12日迄に幹事長まで連絡下さい。連絡の無い方は自己責任となります。
2.指定席は、Maxとき317号(10:12東京発)の5号車、21番〜28番までとなります。                    
 
↑21番(A~E)〜28番(A~B)の席が我々の指定席ですので、譲り合って女性軍優先で着席下さい。1時間15分楽しい車中をお過ごし下さいね!此処から同窓会の始まりです〜♪


     車来場者は下記のMAPを参照下さい。

二次会:同会場にて・大人3,000円(糸高割引)

★★★是非お読み下さい!★★★
当日は、本会場「鳳凰の間」前にて、12:15分より受付開始の予定です。
同所で荷物を預ける場所(簡易クローク)を設ける事になっています。
時間に余裕がありますので、急がず速やかに受付を済ませて下さい。
受付は4テーブル(1~3組・4~6組・7~9組・10~11組)で行います。
(各テーブル2列にお並び下さい。)
ウエルカムドリンクの用意あります。

    

★★キャンセルに関して★★(ホテル側でなく幹事長に連絡下さい)
一家の大黒柱でもある主婦、又企業戦士の皆様〜
突然の諸事情により、やむなくキャンセルをされる方も居られると思います。

NASPAニューオータニのキャンセル料金は以下の通りとなっています。
3日前:20%/2日前:20%/前日:20%/当日・不泊:50%

〜宿泊料金の合計料金に対する%になります。


新幹線パックのキャンセルに関しては、
切符郵送後の対応などもありますので直接幹事長と連絡を取って下さい。
切符は9月8日に発送〜9日にはパック申込者宛(自宅)に直接届くと思います。
キャンセル料詳細は以下の通りです。
8/29〜9/8までは、5,000円  9/9〜9/14までは、7,500円
9/15(前日)は、10,000円   9/16(当日)は、25,000円となります。